サンワコーポレーション株式会社
お問い合わせはこちら

2件の物件査定に行きました

2件の物件査定に行きました

2020/05/02

2件の物件査定に行きました

皆さんこんにちは、4月20日から本日までの間に新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除されるかどうか期待していた脇坂です。結果は5月も引き続き自粛の継続が決まってしまいましたね。世間が通常の動きに戻らずに非常に残念ですが、なにぶん未知のウイルスとの闘いですから致し方無いと思うしかありません。この様な時期でも空き家・未利用土地の買取査定依頼が入って来ますので、弊社としては密な状態を避けつつ、社長1人で査定作業を行っております。

 

2件の物件査定に行きました

1件目は広島市東区上温品の中古一戸建ての買取査定、もう1件は広島市安佐南区川内の中古一戸建て買取査定でした。どちらも現地に足を運び、様々な現地周辺の状況をチェックしながら、慎重に査定して行きました。結果的にはご依頼されたお客様に直接連絡させて頂き、お客様がご納得された場合には弊社にて買取を実施する予定です。

2件の物件査定に行きました

これから先1年から2年は新型コロナウイルスの影響が出ると言われており、不動産需要にも陰りが出始めている状態ですが、弊社としてはコロナウイルスに負けないビジネスモデルを構築しなければ今後の成長は無いと考えても過言では無いと思っています。その為にも、私自身が「この国難を乗り切って行くんだ」との強い気持ちを持って事業に取り組むと同時に、国には1日も早く新型コロナウイルスに対するワクチンの開発を進めてもらい、新型コロナウイルスが通常のインフルエンザの感覚になる様にして頂きたいと願っています。

出口の見えないトンネルを歩くのはとても不安なものですが、みんなで一緒に声を出しながら元気を出して進めば希望も見えてきます。ゆえにマイナス思考ではなく、常にプラス思考でこの難局を乗り切って参りましょう!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。