サンワコーポレーション株式会社
お問い合わせはこちら

空き家・土地買取査定依頼がありました

空き家・土地買取査定依頼がありました

2020/07/31

 空き家・土地買取査定依頼がありました

こんにちは、脇坂です。先日広島県呉市の空き家および土地の買取査定依頼を受けました。場所は吉浦エリアの土地でしたが、弊社で買取が可能かどうかを調査してもらいたいとの事でしたので、当該土地建物の無料調査を実施しました。

調査結果としては評価の難しい土地建物でしたので、購入する事は基本的に難しいという結論になりました。土地の大きさ、境界杭の未設置、現在の家屋を解体して新築住宅を建築出来るか等、様々なプランを考えてみましたがどれも上手く行くか未知数の土地建物でした。

 空き家・土地買取査定依頼がありました

呉市の地元不動産業者であれば、この様な土地建物の利活用が得意かもしれませんので、多少なりとも良い売却が可能かとも思いましたが、弊社ではあまり良い価格を付ける事は不可能でした。ご依頼のお客様には良い価格で購入して下さる業者があれば幸いですし、交渉が上手く行く事を心より祈っております。

どの様な空き家買取査定でも、弊社は全力で買取可能か不可能かを判断し、高レスポンスでの結果報告をしています。基本的には買取査定時の費用は掛かりませんので、その様な土地建物を所有されている方はぜひ弊社までご連絡下さいませ。

サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作

 

サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作です。
広島を拠点に、不動産売買、不動産賃貸、相続コンサルティングといった幅広いサービスを提供しています。
私たちの使命は、お客様のニーズに細やかに対応し、信頼できるパートナーとして最良の解決策を提供することです。

私自身、豊富な経験と専門知識を活かし、お客様一人ひとりの状況に合わせたアドバイスを心がけています。
不動産売買では、市場の動向を踏まえた適切なアプローチを提案し、お客様の資産価値を最大化します。
賃貸事業では、物件の魅力を引き出し、安定した収益を目指します。
また、相続においては、複雑な法律問題をわかりやすく解説し、安心していただけるサポートを行っています。

地域社会への貢献とお客様からの信頼を第一に考え、サンワコーポレーション株式会社はこれからも広島の不動産市場において、価値あるサービスを提供し続けます。
脇坂亮作としても、皆様の大切な不動産に関する決断に寄り添い、最適な解決策をご提案して参ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。