サンワコーポレーション株式会社

広島市の賃貸管理はサンワコーポレーションまで

お問い合わせはこちら

広島市の賃貸管理はサンワコーポレーションまで

広島市の賃貸管理はサンワコーポレーションまで

2021/10/22

みなさんこんにちは、サンワコーポレーションの脇坂です。今回はアパートやマンション、一戸建ての賃貸管理についてお話ししようと思います。

 

現在賃貸マンション、賃貸アパートを所有しているみなさんは賃貸管理をどの様にされていらっしゃいますか?たとえばお父さんが所有していた4戸一の賃貸アパートがあったとして、ほとんどのみなさんは賃借人から毎月賃料を徴収し、滞納があれば直接本人に連絡し督促するとか、賃借人部屋に行って直接交渉するなどの家賃管理業務を行っていると思います。

 

また、その他にアパートや一戸建ての庭や階段・廊下などの共用部分の清掃や電球の取替え、ある程度の規模のアパートやマンションの場合には受水槽の定期点検など、賃貸に付帯する業務のほとんどをご自分で行っているのではないでしょうか。そのような煩雑な業務を本業の仕事の片手間で行うのは非常に手間が掛かりますし、何よりも大切なご自分の時間が削られてしまうのはとても辛いものです。

 

更に親族の方から相続してその様な物件をお持ちのお子様にとって、煩雑な業務からどうやったら解放されるのかがとても重要な課題となって来るでしょう。そんな時こそ賃貸管理のサンワコーポレーションにご相談下さい。当社の賃貸管理パッケージPM1000は1部屋1,000円からの賃貸管理を実現した賃貸管理商品です。もちろん現在空室でも全くOK。これからお客様を付ける作業も弊社のPM1000で速やかに実施致します。空室でお困りの方もこのPM1000をご利用頂く事で、早期に満室経営を実現する事が可能です。

 

賃貸管理商品PM1000の大きな特徴はこの「空室改善コンサルティング」が無料でご利用できる事です。お客様の物件がなぜ空室になっているのかを第三者の目で的確にチェックし、弱点を見極めた上で空室改善の手段をご提案します。詳細はこちらをご覧頂ければ担当の脇坂が全力でお客様のお悩みを解決します。ですからみなさんどうぞお気軽にお電話またはお問合せメールをくださいね。

サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作

 

サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作です。
広島を拠点に、不動産売買、不動産賃貸、相続コンサルティングといった幅広いサービスを提供しています。
私たちの使命は、お客様のニーズに細やかに対応し、信頼できるパートナーとして最良の解決策を提供することです。

私自身、豊富な経験と専門知識を活かし、お客様一人ひとりの状況に合わせたアドバイスを心がけています。
不動産売買では、市場の動向を踏まえた適切なアプローチを提案し、お客様の資産価値を最大化します。
賃貸事業では、物件の魅力を引き出し、安定した収益を目指します。
また、相続においては、複雑な法律問題をわかりやすく解説し、安心していただけるサポートを行っています。

地域社会への貢献とお客様からの信頼を第一に考え、サンワコーポレーション株式会社はこれからも広島の不動産市場において、価値あるサービスを提供し続けます。
脇坂亮作としても、皆様の大切な不動産に関する決断に寄り添い、最適な解決策をご提案して参ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。