サンワコーポレーション株式会社

広島市の賃貸管理はサンワコーポレーションまで

お問い合わせはこちら

広島市の賃貸管理はサンワコーポレーションまで

広島市の賃貸管理はサンワコーポレーションまで

2021/10/22

みなさんこんにちは、サンワコーポレーションの脇坂です。今回はアパートやマンション、一戸建ての賃貸管理についてお話ししようと思います。

 

現在賃貸マンション、賃貸アパートを所有しているみなさんは賃貸管理をどの様にされていらっしゃいますか?たとえばお父さんが所有していた4戸一の賃貸アパートがあったとして、ほとんどのみなさんは賃借人から毎月賃料を徴収し、滞納があれば直接本人に連絡し督促するとか、賃借人部屋に行って直接交渉するなどの家賃管理業務を行っていると思います。

 

また、その他にアパートや一戸建ての庭や階段・廊下などの共用部分の清掃や電球の取替え、ある程度の規模のアパートやマンションの場合には受水槽の定期点検など、賃貸に付帯する業務のほとんどをご自分で行っているのではないでしょうか。そのような煩雑な業務を本業の仕事の片手間で行うのは非常に手間が掛かりますし、何よりも大切なご自分の時間が削られてしまうのはとても辛いものです。

 

更に親族の方から相続してその様な物件をお持ちのお子様にとって、煩雑な業務からどうやったら解放されるのかがとても重要な課題となって来るでしょう。そんな時こそ賃貸管理のサンワコーポレーションにご相談下さい。当社の賃貸管理パッケージPM1000は1部屋1,000円からの賃貸管理を実現した賃貸管理商品です。もちろん現在空室でも全くOK。これからお客様を付ける作業も弊社のPM1000で速やかに実施致します。空室でお困りの方もこのPM1000をご利用頂く事で、早期に満室経営を実現する事が可能です。

 

賃貸管理商品PM1000の大きな特徴はこの「空室改善コンサルティング」が無料でご利用できる事です。お客様の物件がなぜ空室になっているのかを第三者の目で的確にチェックし、弱点を見極めた上で空室改善の手段をご提案します。詳細はこちらをご覧頂ければ担当の脇坂が全力でお客様のお悩みを解決します。ですからみなさんどうぞお気軽にお電話またはお問合せメールをくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。