管理マンションの室名札を交換しました
2021/03/28
みなさんこんにちは、代表の脇坂です。先日弊社が管理している賃貸マンションの大規模改修工事がほぼ完了したのですが、各居室の室名札が古かったので交換する事にしました。リフォーム業者に依頼しても良かったのですが、少し時間が取れましたので、弊社で直接交換する事にしました。
室名札はナスタの室名札を採用しましたが、これは管理しているマンションの室名札サイズが大きい為です。室名札はこの状態で来ましたので、室No.シールは弊社が別途購入したものを貼り付けました。
室名札に室No.シールを張り付けた写真です。このシールもナスタの製品ですので、見た目もスッキリと調和しています。これを全室分作成してから管理しているマンションに行き、交換作業を実施しました。
こちらは古い室名札が張り付いている状態です。プラスチックも古く、一部木製ですので、こちらを新しいタイプに交換します。このマンションは部屋数が30戸近くありますので、交換には丸一日を要しました。
こちらは室名札を交換した状態です。室名札を交換すると、部屋に入る時の気持ちも何だか明るくなる様な気がします。こういうちょっとした創意工夫がマンションの入居率に影響してくるものですので、弊社の賃貸オーナーにはこういった丁寧な空室解消コンサルティングを実施して行きたいですね。
サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作です。
広島を拠点に、不動産売買、不動産賃貸、相続コンサルティングといった幅広いサービスを提供しています。
私たちの使命は、お客様のニーズに細やかに対応し、信頼できるパートナーとして最良の解決策を提供することです。
私自身、豊富な経験と専門知識を活かし、お客様一人ひとりの状況に合わせたアドバイスを心がけています。
不動産売買では、市場の動向を踏まえた適切なアプローチを提案し、お客様の資産価値を最大化します。
賃貸事業では、物件の魅力を引き出し、安定した収益を目指します。
また、相続においては、複雑な法律問題をわかりやすく解説し、安心していただけるサポートを行っています。
地域社会への貢献とお客様からの信頼を第一に考え、サンワコーポレーション株式会社はこれからも広島の不動産市場において、価値あるサービスを提供し続けます。
脇坂亮作としても、皆様の大切な不動産に関する決断に寄り添い、最適な解決策をご提案して参ります。