サンワコーポレーション株式会社
お問い合わせはこちら

相続対策コンサルティングが雑誌掲載されました

相続対策コンサルティングが雑誌掲載されました

2021/03/18

相続対策コンサルティングが雑誌掲載されました

相続コンサルの脇坂です。3月に入り、弊社の業務も忙しさを増しています。賃貸不動産の仲介・管理業務、業務資料の作成、関連業者との打ち合わせなど、もう少し業務の効率化を推進しなければと日々不動産DXの実施に向けた試行錯誤を送る日々です。

その様な中、不動産相続に関するコンサルティングについて、雑誌の中に入れる記事が完成し、CHICという広島の地方無料誌3月号に記事を掲載する事になりました。本日には広島市内の各場所に雑誌が配布されているかと思います。

相続対策コンサルティングが雑誌掲載されました

詳細はこちら(CHIC13ページに掲載)

内容は上の様なものですが、弊社は相続財産再鑑定士の資格を認定された担当者がお客様に相続に関するコンサルティングを実施しています。税理士に相談するのは敷居が高いと思われる方、あるいは相続した財産が不動産を中心とするものが多い方から良く相談を受けますので、そういったお悩みをお持ちの方はぜひ一度弊社までご相談下さい。

脇坂が直接お電話に出る事が出来ますので、まずは一度ご連絡宜しくお願い申し上げます。

サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作

 

サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作です。
広島を拠点に、不動産売買、不動産賃貸、相続コンサルティングといった幅広いサービスを提供しています。
私たちの使命は、お客様のニーズに細やかに対応し、信頼できるパートナーとして最良の解決策を提供することです。

私自身、豊富な経験と専門知識を活かし、お客様一人ひとりの状況に合わせたアドバイスを心がけています。
不動産売買では、市場の動向を踏まえた適切なアプローチを提案し、お客様の資産価値を最大化します。
賃貸事業では、物件の魅力を引き出し、安定した収益を目指します。
また、相続においては、複雑な法律問題をわかりやすく解説し、安心していただけるサポートを行っています。

地域社会への貢献とお客様からの信頼を第一に考え、サンワコーポレーション株式会社はこれからも広島の不動産市場において、価値あるサービスを提供し続けます。
脇坂亮作としても、皆様の大切な不動産に関する決断に寄り添い、最適な解決策をご提案して参ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。