サンワコーポレーション株式会社

広島市の空き家買取はサンワコーポレーションまで

お問い合わせはこちら

広島市の空き家買取はサンワコーポレーションまで

広島市の空き家買取はサンワコーポレーションまで

2021/11/26

空き家買取まんがが完成しました

相続した空き家の処分は本当に困りものです

空き家の買取や査定、仲介依頼は当社におまかせください。

迅速に査定価格をお知らせします!!

みなさんこんにちは、サンワコーポレーションの脇坂です。今回は当社で取り組んでいる「空き家無料買取査定」のお話です。とは言っても空き家査定の具体的な内容という訳ではなく、空き家買取査定の手順をみなさんに容易にご理解頂けるためのツールとして、今回「空き家買取査定まんが」を作成する事にしました。

そして昨日やっとまんがのホームページUPが完了したので、公開する事となった訳です。

特にこのまんがを読んで頂きたい方は、相続した土地建物の処分に困っている方々ですが、昨年はそういった方のニーズがとても強かったので、空き家買取査定について、何か簡単に伝える方法が無いものかと悩んでいた所、この様なまんが作成へと繋がった訳です。

上記のバナーからまんが特集に入れますので、空き家でお悩みの方は一度クリックして立ち寄ってみて下さい。なるほど簡単に理解できたと喜んで頂けるのではないでしょうか。

サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作

 

サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作です。
広島を拠点に、不動産売買、不動産賃貸、相続コンサルティングといった幅広いサービスを提供しています。
私たちの使命は、お客様のニーズに細やかに対応し、信頼できるパートナーとして最良の解決策を提供することです。

私自身、豊富な経験と専門知識を活かし、お客様一人ひとりの状況に合わせたアドバイスを心がけています。
不動産売買では、市場の動向を踏まえた適切なアプローチを提案し、お客様の資産価値を最大化します。
賃貸事業では、物件の魅力を引き出し、安定した収益を目指します。
また、相続においては、複雑な法律問題をわかりやすく解説し、安心していただけるサポートを行っています。

地域社会への貢献とお客様からの信頼を第一に考え、サンワコーポレーション株式会社はこれからも広島の不動産市場において、価値あるサービスを提供し続けます。
脇坂亮作としても、皆様の大切な不動産に関する決断に寄り添い、最適な解決策をご提案して参ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。