サンワコーポレーション株式会社
お問い合わせはこちら

1月は地域行事が多いですね

1月は地域行事が多いですね

2020/01/20

1月は地域行事が多いですね

こんにちは、脇坂です。1月は正月明けから各種の行事が目白押しで、新年会を初めとして、年始の挨拶回り、地域のとんど祭りなど、毎週何かしらの行事が入っています。

その間に分譲住宅の営業や、新たな賃貸用不動産および売買不動産の調査、賃貸アパートのリフォーム調査、賃貸駐車場の探索依頼等、多くの業務が入り、しばらく集中してその業務をこなしていました。

そして今月末から新たに賃貸不動産の管理システムを導入した事による初期データの入力を行い、新規賃貸管理と賃貸募集(お客様募集)をよりスムーズに実施する為の準備も行って来ました。

年末年始もそれなりに忙しかったのですが、年始から新たな業務を開始するのに合わせて初期導入の為の作業量も多くなっています。それもこれも物事は「最初が肝心」ですから、初めに苦労してデータを入力すると後が楽になりますから、これは頑張って終わらせる様に頑張りました。

 

1月は地域行事が多いですね

これから賃貸募集が繁忙期に入りますので、それまでに一通りのデータ入力や賃貸物件の整備を完了し、お客様に入居および駐車場を借りたいと思って頂ける様に準備して行きたいと思います。

それと同時に相続コンサルについても、関係する税理士・司法書士・弁護士の皆様と協力し、単純な相続問題でも何かとお困りのエンドユーザー様のお力になれる様に、知識のストックを行って参ります。

サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作

 

サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作です。
広島を拠点に、不動産売買、不動産賃貸、相続コンサルティングといった幅広いサービスを提供しています。
私たちの使命は、お客様のニーズに細やかに対応し、信頼できるパートナーとして最良の解決策を提供することです。

私自身、豊富な経験と専門知識を活かし、お客様一人ひとりの状況に合わせたアドバイスを心がけています。
不動産売買では、市場の動向を踏まえた適切なアプローチを提案し、お客様の資産価値を最大化します。
賃貸事業では、物件の魅力を引き出し、安定した収益を目指します。
また、相続においては、複雑な法律問題をわかりやすく解説し、安心していただけるサポートを行っています。

地域社会への貢献とお客様からの信頼を第一に考え、サンワコーポレーション株式会社はこれからも広島の不動産市場において、価値あるサービスを提供し続けます。
脇坂亮作としても、皆様の大切な不動産に関する決断に寄り添い、最適な解決策をご提案して参ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。