サンワコーポレーション株式会社
お問い合わせはこちら

廿日市市地御前の分譲住宅建築中

廿日市市地御前の分譲住宅建築中

2019/12/03

廿日市市地御前の分譲住宅建築中

皆さんこんにちは、本日は広島県廿日市市で弊社が建築中の分譲住宅トナリテシリーズ「地御前トナリテ」の建築現場に行ってきました。当日はちょうど棟上の真っ最中で、今回の地御前トナリテには高耐震・高断熱のSOLTSパネル(真壁パネル)を施工するとの事でしたので、その施工状況を楽しみに行きました。

廿日市市地御前の分譲住宅建築中

午後3時頃に現地に到着したのですが、既に8割程度の施工が完了していました。現場監督によれば当日中には全ての工事が完了するとの事でした。真壁の間に耐震断熱パネルをはめ込む施工方法ですので、寸法は工場でのプレカットで施工精度も完璧でした。

また、施工現場には木材や断熱材等のゴミなども一切出ず、現場周りはかなりきれいな状態に保たれていました。

廿日市市地御前の分譲住宅建築中

遠目に見た現場もカッコよかったので撮影しています。現地からの眺望もかなり良いと思いますが、この工法とフル装備の設備仕様で価格はとても手頃なのが今回の地御前トナリテの良い所です。詳細が見たい方はトナリテのホームページをぜひご覧下さい。

サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作

 

サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作です。
広島を拠点に、不動産売買、不動産賃貸、相続コンサルティングといった幅広いサービスを提供しています。
私たちの使命は、お客様のニーズに細やかに対応し、信頼できるパートナーとして最良の解決策を提供することです。

私自身、豊富な経験と専門知識を活かし、お客様一人ひとりの状況に合わせたアドバイスを心がけています。
不動産売買では、市場の動向を踏まえた適切なアプローチを提案し、お客様の資産価値を最大化します。
賃貸事業では、物件の魅力を引き出し、安定した収益を目指します。
また、相続においては、複雑な法律問題をわかりやすく解説し、安心していただけるサポートを行っています。

地域社会への貢献とお客様からの信頼を第一に考え、サンワコーポレーション株式会社はこれからも広島の不動産市場において、価値あるサービスを提供し続けます。
脇坂亮作としても、皆様の大切な不動産に関する決断に寄り添い、最適な解決策をご提案して参ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。