サンワコーポレーション株式会社
お問い合わせはこちら

呉吾妻トナリテがいよいよ販売開始します。

呉吾妻トナリテがいよいよ販売開始します。

2018/12/06

呉吾妻トナリテがいよいよ販売開始します。

呉市吾妻で造成中だった分譲用地がようやく完成し、来年1月から販売を開始する事になりました。全4区画の分譲地ですが、モデルハウスも1棟建築しますので、プランなど色々と調整し、現在建築を開始しています。

「呉吾妻トナリテ」分譲住宅の売りは何と言っても「フル装備へのこだわり」です。お客様がモデルハウスまで足を運ばれた時に、「こんな家が欲しかった!!」と言われる様なプランと設備、そして納得の販売価格を目指して日々商品開発に力を注いで参りました。

12月1日にはフリーペーパーのtomato(トマト)に弊社の「呉吾妻トナリテ」宣伝ページが掲載されましたので、そちらもぜひご覧頂き、住宅購入をお考えの皆様に、選択候補として選んで頂ければ幸いです。

今回の「呉吾妻トナリテ」最大の目玉は何と言っても「エネファーム+3点セット付き」という所です。1.エネファーム本体 2.ガス式浴室暖房乾燥機 3.SIセンサーコンロ 4.ガス式床暖房 という豪華4点セットが標準で装備されているのです。

更に豪華装備として 5.オーダーカーテン付き 6.ALSOKホームセキュリティ+監視カメラ付き 7.全室天井埋め込み式LED照明付き 8.1Fトイレはタンクレストイレ(壁面はエコカラットを1面に採用) 9.全室エアコン標準装備 …

なんという豪華標準装備でしょうか!!この分譲住宅が驚きの販売価格で登場しますので、皆様ぜひとも分譲販売開始時には現地までご来場下さい。今回の現地販売センターは少し変わった販売センターとなっておりますので、それもお楽しみに!!

 

 

 

サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作

 

サンワコーポレーション株式会社の脇坂亮作です。
広島を拠点に、不動産売買、不動産賃貸、相続コンサルティングといった幅広いサービスを提供しています。
私たちの使命は、お客様のニーズに細やかに対応し、信頼できるパートナーとして最良の解決策を提供することです。

私自身、豊富な経験と専門知識を活かし、お客様一人ひとりの状況に合わせたアドバイスを心がけています。
不動産売買では、市場の動向を踏まえた適切なアプローチを提案し、お客様の資産価値を最大化します。
賃貸事業では、物件の魅力を引き出し、安定した収益を目指します。
また、相続においては、複雑な法律問題をわかりやすく解説し、安心していただけるサポートを行っています。

地域社会への貢献とお客様からの信頼を第一に考え、サンワコーポレーション株式会社はこれからも広島の不動産市場において、価値あるサービスを提供し続けます。
脇坂亮作としても、皆様の大切な不動産に関する決断に寄り添い、最適な解決策をご提案して参ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。